松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

★お正月は松本城へ★ 登城できるようになりました♪

みなさま、こんにちは。

2015年も残すところあと2日。

今年も多くのお客様にホテル飯田屋をご利用頂き、心よりお礼申し上げます。

個人的に今年いちばんの出来事は、、このホームページをリニューアルしたことでしょうか。

来年はさらにご覧頂きやすく、松本の魅力をお伝えできるようなページにしていきたいと思っています。

 

そしてもうひとつ、大きなニュースが!それは年末年始も松本城天守が公開されることです!

例年12/29~1/3は国宝である松本城天守閣へ登ることはできませんでした。(本丸庭園は無料開放していましたが)

それを知らず松本へお越しになり、涙をのんでいるお客様を拝見すると、私も心が痛んだものです。。

けれど今年はお楽しみ頂けそうで安心♪※松本市立博物館は1月1日・2日は休館です

松本観光サポーターによるアルプちゃん&武将とお楽しみ撮影会(1/1・1/2)や、開門式(1/3)もあります。

冠雪の北アルプスと漆黒の松本城をぜひお楽しみください★お天気もよさそうです♪

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

♪♪♪松本市のご宿泊は【ホテル飯田屋】予約サイト http://iidaya.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ